ウォーリヤ日記

トリックスターのことを徒然なるままに書き散らすblogです。

お久しぶりです

ウォーリヤです

ブログ止めて早や6週間

ネタがあってもそれを伝える手段がないのはやっぱりさみしい

というわけで新しくブログを開設してみました

まだ何人の人がここを見に来てくれてるかは分かりませんが

もし暇があったらぶらっと立ち寄ってみてくださいな



http://woriya.blog84.fc2.com/



突然ですが。

私ウォーリヤは・・・

ブログをやめようと思います。゚(゚*´Д⊂グスン

理由として

  1.仕事が忙しくTSになかなかINできない

  2.INできてもたいした活動をするでもなくまったりとすごすだけ

    ⇒レベル上げする気ゼロ(ぁ

  3.そんなわけでブログに書くようなネタがない

  4.たとえネタがあっても疲れてたりで更新する元気がない

  5.正直めんどくs∵(´ε(○=(・∀・*)

などなど。

他にもあるんですけどそれは私の胸の中にひっそりとしまっておこうと思います。



このブログを始めたのが去年の10月6日になってました。

一年続かなかったわけです。

ほむ。

ちょっと残念な気もしないでもない。

そして長続きしない自分がちょっと嫌になったりもして。

でもまぁ、飽きっぽい私にしてみれば続いたほうかもしれませんね。。。



今、過去の記事をざっと読み返してみました。

いやぁ、最初の頃の記事は・・・はずかしい(/ω\)

文章も稚拙だし、何が言いたいのかよくわからない(;´∀`A``

いえ、今が大人びた文章になっていて、言いたいことが伝わるような文章になっているのかと言われれば、答えはNOなわけですが^^;

でも。

そんな幼稚な記事にも目を向けて読んでくださった読者の皆々様。

ひょっとしたら貴方の貴重な時間を無駄にしてしまったかもしれませんが、ありがとうございました。

そして時にはコメントを入れてくださった方々。

あなた方にとってはなんでもない言葉だったかも知れませんが、私にとっては大変励みになるものでした。

コメントがあったとき、たとえ一言二言であったとしても嬉しかったですし、逆に何の反応もなかったときはなんともいえない切なさがありました(記事を書くのに小一時間とかかけてたときには特に^^;)

面白いものだったか自信はありませんが、今まで私の拙い日記にお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。





P.S.

今後記事の更新をしていく予定はありませんが、このブログ自体は(FC2側で削除されない限り)残しておきたいと思います。

コメントが入ればメールでそのことを通知する設定になっていますので、何か連絡事項などあればこの記事にコメントしていただければ連絡はつくかと思われます。



P.S.のP.S.

念のために言っておきますがTSはまだ辞めませんよ?

プレイのほうはやる気なくなっててもTS内で知り合った方々とのお別れはまだしたくありませんので(´・ω∥壁

TS内でみかけたら声、かけてくださいね~(*・∀・)ノ


      -以上-


11日ぶりです、こんばんは(ぇ

最近こんな書き出しが多いような気がしますが、

それでも一週間前のネタを載せる気満々なウォーリヤです。

コレが仕様なのだと諦めてください(ぁ



・・・

一週間前ではなく5日前の話ですが。

この日も特にやることもなく露店めぐりをしておりました。

そしたらそしたら。

ふらすぷめっけ

売っていたのですよ、フラワースプラッシュが!?

前からずっと欲しかったスキルでして。

売主ももしかしたら留守番のつもりで並べておいた品なのかもしれないですけど(何せ99,999,999ですからね)

かっちゃった

買っちゃいましたb

はぴばれ売ってお金もあったし(ぁ

ふらわーすぷらっしゅ

あぁ、カード本体の価値って1Gしかないのね。。。

ちょっとせつないゎ・・・w

なんて思ったかは置いとくとして。

やっふふ~♪

速攻で覚えてやりましたとも、えぇ。

ほんで夜になるのをまって速攻でためし撃ちですb

夜空をいろどる・・・

綺麗ですb

素敵ですb

買ってよかったですヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

これでようやく花火スキル3種コンプです。

長かった・・・

一年以上かかったことになりますねぇ(*´・д・)=3


さてさて。

コレも同じく露店で見つけたネタなのですがね。

けOちゃん・・・?

何のイベントかは覚えてませんけど報酬のペットが配布されてるようです。

名前はドリル君・・・だっけ?

でもこのキャラ・・・

シルエットが発表されたときから思っていたことなんですけど・・・

絶対あれですよね?

某漫画に出てくる・・・

この世に災いをもたらすなんてとんでもないカードの守護獣の・・・

えっ?ちがう?

この子(チガ

よく似てます。



さてさて。

ここからは今日の話題です。

早朝にINしたら青いことで有名な(?)うさぎと遭遇しました。

友録みたらパラにいたので押しかけようと思ってたら

向こうも同じこと考えていたようで押しかけられちゃたわけですが(ノω`*)ノ" テレテレ

しばらくお話してて。

青子ちゃんがミラ帽かぶってたので私もノリでMSから卸してきちゃいましたb

あお子とみらみら

やっぱりミラ帽はうさ子が一番"o(>ω< )o"

因みに私のは初期のミラ帽、青ちゃんのは復刻版だそうです。

それはともかく。

斜め45度の角度がかわゆいですが、私は後ろ姿もお気に入りです(*´∀`*)

きてOちゃん?

というかコレって・・・

キテOちゃん・・・?

似てますよね?w

絶対狙ってるな、との見解で落ち着いた私たちでしたw

このあと何気にネタ帽子紛争が勃発しまして(ぇ

相手が持ってない帽子をかぶったら勝ち?的な流れですb

結果的にたこ帽を持ち歩いてなかった私の負けだったんですがw

負けず嫌いな私はこれまたノリでMSから船長帽子を卸してきちゃいましたb

終戦(ぇ

一日で2個も帽子を卸すなんてちょっともったいないかなぁ、とも考えたんですけど、

船長は2個持ってるからのーぷろですかね?

この後、私が野暮用でAFKすることになったのでお別れしまして。

用事から戻ってきてからはサブ用にアイテム集めしてました。

目標は一石二鳥クエ25回分125個ずつですw

花束は無駄に倉庫に180ヶほど貯蓄があったのでOK。

トカゲとさそりをがつがつ狩って3時間ほどでそれぞれ集め。

あとは貝とエプロンがいるんですけど雑魚狩も飽きてきたのでコーラルでまったり一人でぼーっとしとりましたw

でもあれですね。

パラでもコーラルでも言えることですけど、初心者が多いせいかちょっとマナーが・・・

PT申請や友録申請がなんのアポも無しにがんがん飛んできます><

久々に不愉快な思いをしてしまいました。

もうちょっと・・・もうちょっと・・・ねぇ?

しばらくぼーっ、としていたらとあるギルドのマスターにナンパされまして。

うん、まぁ、これまたノリなんだけどもOKしちゃいました^^;;

そのとき一緒にいたもう一人のギルメンとのスリーショットです。

新・ぎるめんですの

べ、べつにミラうさだったからOKしたわけじゃ・・・したわけじゃ・・・

・・・

ごめんなさいOTL

じつはそうなんです(;´∀`A`` アセアセ

で、でもいいよね?

こんなノリでも(´・ω∥壁

正直独り身はもう寂しかったので。゚(゚*´Д⊂グスン

うさもさのメンバーの何人かからは戻ってきたらぁ~?的なお誘いを受けていたんですけどね。。。

ごめんなさい、好意に応えることができなくて。

でもでも。

勝手な言い分ですけどこれからも今まで同様仲良くしてもらえたらうれしいです。

それから新しいギルドの皆さん、これからよろしくですヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚


余談

この新しいギルドのメンバーなんですけどね。

どうも私が知ってる兎のような気がするんですよねぇ。。。

名前にちょっとした共通点があったし。

わたしと高級リュックトレードしたことがある、なんて言ってましたから。。。

高級リュックトレードした人なんて一人しかいねぇっつぅのw
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
またもや一週間も前のネタなのですが。

ふと思い出したので記事にしてみます。

反省の色なっしんぐなウォーリヤです(ぁ



とりあえず↓↓↓のURLをぽちっとなしてみましょう。

http://tachibanajin.hiho.jp/illust/pict/11111hit.jpg

見ました?

見ましたね?

見れましたね?

そうです。

私(がモデル)の絵ですのヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

←のリンクにも貼ってるサイト「あな。」を訪問した際に畏れ多くもこの私が「11111人目」を踏んでしまいまして。

管理人のカレテア氏に絵のリクエストをしておったのですよb

因みにモチーフは

( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)

この顔文字だったりしますw

わたしとカレテア氏。

出会うと何気にこの顔文字の応酬をし合うことが多々ありましてw

なもんだからこの絵を描いてもらうことにしたのっさぁ~♪

でも流石と言うか。

いい絵を描きますねぇ。。。

すばらすぃ
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
昨日のカレテア氏とのまったりの際に仕入れていたネタを元にウブスへと赴きました。

こうなってました↓↓↓

ウブスにて

うさだらけ~ヾ(´・∀・`)ノワーイ

なんでもmixiというコミュニティの集まりがあるそうな。

「うさぎがいっぱいくるよ」という一言に疲れてるにもかかわらずあっさり見に行ってしまってる自分にぐっじょぶb(ぇ

で。

しばらくしたらみなさん並んで記念撮影が始まって。

ならぶうさ

ちょっと羨ましかったので・・・

まざれ~

ちゃっかり混ざってしまいました(*ゝ∀゚)b

こんな楽しいイベントを一人で楽しむのはもったいない(`・ω・´)

そう思ったのでパラでうろうろしていたエレちゃんを召喚。

更に一緒に着たのかはわかんないけどウブスに来ていた青子ちゃんと合流です。

ごうりゅう

このあとイベントの主催者が落ちて、通りすがりのうさ歓迎モードになったのでみんなでしっかりまざりました♪

こみゅ~

で。

ぺかりんこ

ぺかりんこ。

このあとうさ文字作ろ~、てな流れになりまして。

音ではチョイ重い、てなわけでみんなで光に移動してうさ文字作成。

みくすぃ

まぁ、主催が主催なもんで当然(?)文字はmixiです

若干ビミョです

で。

きら~ん☆

きら~ん☆o☆

もえろ~

燃えたりしました。

とてもきれいです。

ぐっじょぶb

眠さが限界きたので私はここで落ちたんですけど、楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

情報くれたカレテア氏が参加してなかったのがちょっと残念でしたけど(´・ω∥壁
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
